なんて日だ!( ̄□ ̄;)!!2017年04月17日 21時56分48秒

よっちゃんの用事に付き合わされて
9時まで晩ごはん食べれなかったうえ
ケンケンに変顔されて…

コメント

_ oriver-house ― 2017年04月25日 08時20分38秒

ご無沙汰してます。ずっと更新がなかったので(人様のこと言えませんが(;´д`))どうされたかなぁと気になりつつ、油断してる間に沢山の更新が!あちこちおでかけしている様子や、変顔も笑顔も元気なハイジちゃんに会えて嬉いです。今年はお互い10歳の節目の記念イヤーですね。アマンダは一足お先に今月10歳になりました。ハイジちゃん待ってますよー。日曜にお出掛けすることが滅多にない我が家なので、こんなとこで、ばったり!ってなことはなかなかないかと思いますが、御互いまだまだ元気でいましょうね。そして、どこかで奇跡のバッタリがあることを淡く期待しちゃいます。

_ よっちゃん ― 2017年04月27日 00時35分22秒

ご心配頂きありがとうございます。m(__)m
お陰さまで我が家はハイジも私達も元気に過ごしてます。

パソコンをしばらく使わなかったら、更新までもついついサボってしまい…
これではダメだと、気を取り直しブログを更新しようと思ったら諸々のパスワードを忘れてしまいまして…
やっと出来るようになったと思ったら、写真が1枚しかアップ出来なくなり、そんなこんなで、しばらくご無沙汰してました。f(^_^;

アマンダちゃんも元気そうで何よりです♪
ですが、10歳!
ハイジはウマウマを見るとキラッキラッの笑顔になり、ハイテンションの時は幼い頃と同じに見えるけど、長くは続かなく、散歩に出るとよくつまずくようになりました。
ゆっくり、ゆっくり、時が過ぎて欲しいと思います。

また、お会いできるの楽しみにしてます。(^o^)/~~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2017/04/17/8491973/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。