母の日🎵2017年05月14日 22時05分46秒

今日は母の日。
農マル園芸にお花を買いに行ったら
沢山の人が買い物に来ててビックリ!
でも色んな人にナデナデして貰えたの~🎵

コメント

_ oriver-house ― 2017年05月16日 16時20分20秒

沢山の人の中に、私の友人もいたようで…
『アマンダのお友達のハイジちゃんに御挨拶
しときましたー!』ってな、報告LINEが…。
私も会いたかった~。来る引きこもりの季節の前の
お出掛けによい時期ですよね。
我が家もお出掛けしたいけど、現在のところ
ワクチンの為に病院へ行く予定しかない
オリアマ家です(T^T)

_ よっちゃん ― 2017年05月17日 11時27分55秒

そうなんです。
アマンダママさんのお友達にお会いしました~♪
お連れの方との会話に『アマンダ』と聞こえたのでつい話し掛けてしまいました♪
ナデてもらい、大人しくしてると誉めても頂きましたが
ただバテてただけなんです…(^_^;)
最近の気温にバテてるのも早く、家ではクーラーが稼働中
ただし、私には早いので別部屋にて過ごして貰ってます。
暑いのは嫌だけど、リビングのクーラーを稼働させまた一緒にマッタリしたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2017/05/14/8558910/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。