ゴージャスな家2017年10月30日 12時36分07秒

こんな素敵な家に住んでみたい!♪

RSK住宅展示場2017年10月30日 08時25分24秒

展示場の方は通常入れないけど10月28日・29日は散策OK!
大きくて綺麗なお家が沢山あるのね!
見学した住宅メーカーのお姉さんがトーマスのマスコット
をくれたから首輪に着けて散策~♪

動物愛護フェステバル2017年10月29日 20時54分10秒

ケンケンと一緒参加したゲームで一番大変だったのは
ケンケンがボールを乗せたラケットを持って
落とさずにハイジとコーンをジグザグに歩くんだけど
ケンケンが遅くてね…
タイム競技じゃなかったからセーフ!
全問クリアで犬型キッチンタイマーゲット!
ワンワン!って鳴るんだって~♪(*≧∀≦*)

イベント2017年10月29日 20時47分29秒

朝から雨が降るなか動物愛護センターへお出掛け♪
ケンケンと一緒にクイズ&ゲームに参加したの。
全問クリアしたら何かいい物がもらえるんだって~♪

RSKバラ園2017年10月28日 08時57分17秒

アミーゴのイベントに朝イチで行って来たよ♪
ちょうど雨が止んでる時にお買い物だけして帰ってたの。

流木2017年10月18日 21時55分56秒

お庭に飾る流木を探しに来たけど
ちょうどお掃除してて流木は無かったわ…

赤穂へドライブ2017年10月18日 21時39分22秒

久しぶりの海!
潮の香りがいいわ~♪

アゴのせ枕2017年10月17日 23時58分58秒

そうなの、ケンケンの背中~♪
暖かいしこうしてると眠くなるのよね~♪

いい物みっけ♪2017年10月17日 00時52分26秒

アゴのせに最適~♪

寒い!((+_+))2017年10月16日 20時27分28秒

寒いからってふかふかクッション出してくれたの♪