懐かしマーケット2018年04月29日 12時09分12秒

第5日曜日に倉敷芸分館で開催されてる骨董市に
おじいちゃん達と一緒に行って来たよ!

クールダウン2018年04月28日 23時18分24秒

今日は晴れてて暑かったから
皆でアイスクリームを食べたよ!
う~ん、冷たくて美味しかったわ♪

児島フェステバル2018年04月28日 21時52分28秒

ゴールデンウィーク♪
近場だけどお出掛けしたの。
階段は登れるけど今日は抱っこしてもらっちゃった!

接待2018年04月22日 23時36分22秒

今日はケンケンの会社の人達が遊びに来たの。
ハイジの担当はお子ちゃま。
男の子達は元気いっぱでいハイジは
ちょっと疲れたわ~!

相棒2018年04月19日 23時23分18秒

今日からよろしくね!

吉田牧場2018年04月14日 00時03分07秒

吉田牧場にチーズを買いに行ったら子牛さんがいたよ🎵
子牛さんをナデナデしたりしてケンケンが一番喜んでたわ!

地震2018年04月09日 23時12分46秒

夜中にかなりゆれてビックリしたわ!
今夜は大丈夫かな…

美味しい🎵2018年04月01日 09時20分24秒

そよ風も心地いいから食欲もすすむわ🎵

焼きたてお煎餅2018年04月01日 09時14分19秒

ハイジの顔より大きいなお煎餅!

京橋朝市2018年04月01日 09時12分09秒

久しぶりに京橋の朝市に行って来たよ!
なに、買ってもらおうかな🎵