ドッグ専用ビーチ2008年07月20日 22時42分25秒

海は広いな、大きいな。
今日も暑いわね。
こんな日は、やっぱり海水浴でしょう。ケンケン海に連れてって~
って訳で、やってきました出崎海岸海水浴場。
ここにはドッグ専用ビーチがあるからノーリードで海水浴を楽しめるの!
あら、あそこに見えるおっきなバニは。。。もしかして。。。


やっぱりアラン君だったのね。
アラン君は2回目の海水浴だって!
水が苦手って言ってたけど、上手に泳いでたわ




ハイジも負けずに泳ぐわよ!
沖でケンケンが呼んでるけど、ちょっと遠いんじゃない?/(°ё°)\
ハイジは初泳ぎなので緊張するな~。でも、思い切って行くわ!



ふぅ~おぼれるかと思ったわ。( ;゚Д゚)
海水浴って疲れるけど、とっても楽しいの!
とっても楽しくて浜辺を走り回ってたら、ケンケンに捕まえられちゃった。




帰りには、アラン君と「GO BLITHELY」って言うCafeに寄ったの。
ここには、ハイジちゃんって言うバーニーズの看板犬がいるので楽しみにしてたんだけど、この日はいなくて残念!
ここのランチは凄く美味しかったってよっちゃんも感激してたわ!




海水浴はとっても楽しかったわ。また行きたいな~