千種川2012年08月04日 00時19分19秒


今年も来たわ千種川♪

楽しいの~♪


川の真ん中辺りは急に深くなってるの。
泳いでも泳いでも足が全然つかなくってあせっちゃった・・・


すごーく深いじゃん!

泳いだ後は、まったり休憩タイム~♪

ジオラマ風に撮影したんだって♪


いつもの場所で泳いだ後、新たな場所を求めて探検に出発!
すると・・・
発見!


じゃじゃ~ん! 見つけたよ♪
今日だけたまたまだったのかな? 誰もいなかったよ♪

危ないから飛び込み禁止~!


凄い透明度でしょ?

見て見て~、きれいでしょ


誰も泳いでないからノーリードで泳いじゃった♪



快調、快調♪ スイ~スイ♪
気持ちがいいんだもん~♪


よっちゃんは泳げないの。
深い所に入ったら心臓がドキドキしちゃうんだって! 大丈夫かよ!?

ライフジャケット貸したろか?


仕方ないな。泳ぎを教えてあげるわ!

特訓よ!

今日は特別コーチもしたからよく泳いだわ。

筋力アップ!

川に入る時は岩場から滑ってドボンしちゃったから上がる時は慎重に・・・

岩場は滑るからみんなも気をつけてね♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2012/08/04/6531189/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。