蒜山高原2012年08月25日 18時08分52秒


涼を求めて高原にやって来たわ♪

B級グルメで優勝した「蒜山焼きそば」を食べよと思ったけど

好いとん会の、のぼりが出てるお店はどこも長い列ができてたわ。

道の駅「風の家」でやっと食べれたの・・・

蒜山やくそば

蒜山焼きそばは、太麺、鶏肉、味噌ダレが特徴♪

うん♪ 美味しかったわ♪

味見したいの~!


デザートは濃厚な味の「贅沢ヨーグルト」 超~美味しいのよ♪


贅沢ヨーグルト♪


ハイジお勧めの一品なの♪ みんなはもう食べた事あるかしら?

超~濃厚なのよ。

蒜山ワイナリーにもお立ち寄り~♪

快晴なり!

ここのソフトクリームは甘すぎず、でもミルクの味が濃厚でおいしかった♪

よっちゃんは、やまぶどうソフトクリームも絶賛♪

次は絶対ミックスにするって言ってたわ(笑)

またソフトクリーム食べに来たいな♪


ハイジはバニラがいいな♪

楽しかったわ~♪


陽射しは強くても、日陰は涼しかった♪

さすが高原だわ♪




コメント

_ あらんまま ― 2012年09月14日 21時25分46秒

食べたことな〜いよ〜😭
ちっ、ハイジちゃんに先をこされてしまったワン!
実は、蒜山焼きそばもまだなんですよ〜!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2012/08/25/6561154/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。