ウッドデッキお披露目♪2013年10月13日 22時23分51秒


今日はよっちゃんのお友達が集合♪

お友達と一緒に来た倫太朗くんに激写されまくり(汗)
ゲーム機なのに写真もとれるなんて凄いわね~

ハイチーズ!


おもてなしはピザだったけどケンケン&よっちゃんはピザ作りしてたから

当日の写真がもうなかったの~(泣)

ウッドデッキの床板をくれたお友達がお土産に持って来てくれた

「焼きドーナツ」は色んな種類があったけど、コノ匂いは・・・

秋の味覚♪


ハイジの好きな栗が入ってるじゃん♪ ラッキ~♪

良い匂い~♪

他のお友達が持って来てくれたお土産のアイスクリームも、

ハイジこっそり食べちゃった(笑) でもチョットしか食べれなかったのよ・・・

みんな美味しいお土産持って来てくれて「ありがとう」なの~♪

また、遊びに来てね~♪