軽井沢2日目2013年10月23日 19時28分07秒


今朝は残念ながら雨模様・・・
シトシト雨…

よっちゃんはホテルに置いてあるマッサージの椅子で旅の疲れを癒してるけど

ハイジもマッサージしたーい!
気持ちよさそうね♪


朝はまったりホテルで過ごしたけど、せっかく軽井沢に来てるからお出かけしなきゃね!

やって来たのは、二人がお気に入りのハルニレテラス♪
大好きなケンケンと♪

紅葉もきれいだったわ♪
紅葉が綺麗なの~♪

ケンケンがお買い物してきたわ、何かしら?
なに?なに?興味津々!

木彫りのバーニーズ人形ですって!

ケンケンがハイジに似てるって言うの~♪

まあ、可愛いじゃない~♪♪♪

横♪

えっ、アレレ???
バーニーズマウンテンドッグ

アタシってこんな顔してたの???
正面♪

今日の夕食は、ジャムの沢屋直営のレストラン「こどう」で食べるの♪

早く行こうよ~、お腹ペコペコなの♪

こどう

お部屋で静かにハイジ光線を出してると・・・
大人しく待ってるといいことあるの~♪

蓼科産のお肉に・・・
メインディッシュ♪

デザートもいただいちゃった~♪
デザート♪

プッ! あの二人ハイジ光線に弱いのよね~(笑)
美味しかった~♪

食べたら眠くなっちゃった・・・
帰らないの!

明日は何処に行くのかしら?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/10/23/7090173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。