深山公園のドッグラン2007年11月25日 23時36分27秒

ドキッ!バーニーズだらけのドッグラン大会
今日は銀時ママのお誘いで、深山公園のドックランに行って来たの。
深山公園のドックランも初めてだし、バーニー仲間に会うのも初めてだからドキドキしたわ・・・
銀時くん、あらんくん、シンバくん、ナラちゃん、ももちゃん・・・バーニーだらけでびっくりよ!
みんな大きくてステキだったわ!!!
銀時くん、お鼻の所にミッキーマウスの模様があっていいな~!
ハイジは●だけなのよ・・・
シンバくんとナラちゃんはとっても仲良しで、ずっと一緒にいるんだね。
うらやましいな~


初対面なので恒例のアレね!
ハイ!クンクン!匂って~!って、ハイジにも匂わせて~!/(°ё°)\




あらんくんとは、初対面の気がしないわ・・・
ケンケンがペットショップに行った時、あらんくんと遭遇してたの!
しっぽがフサフサでカッコイイバーニーがいたよ!って我が家で噂になってたの。
ケンケンったら、こっそり店員さんに名前まで聞いて帰ってたのよ!!!
その、あらんくんとまさか会えるなんて~♪


哉斗くん、可愛いな~♪
dog ハイジも子守りできるよ!


銀時ママ、誘ってくれてありがとう。とっても楽しかったわ。
また遊んでね♪

まったりしてると。。。2007年11月25日 23時40分14秒

マッタリーナ。
<前回の深山公園のドッグランの続きよ。>

ふぅ~疲れたわ!さすがの銀時くんも休憩中ね。
私も少し休憩よ。よっちゃん、おやつを持って来て!


ん?!誰か来るわ!
フレンチブルドッグ&ジャックラッセルテリアね。
ドッグランには、色んなワンちゃんがいるわね~


遊びに誘ってくれるのはうれしいけど、ハイジはもう動けないわ。
ケンケンを貸出すから、遊んで来てよ。
ケンケン、どこよ!


あんなところで、ウィペット(?)にちょっかい出してる!
かなり気に入っているようね。