しつけ教室2008年08月31日 20時13分34秒

ワンコいっぱい!
ダイキEX岡山店で、ペティオ主催のしつけ教室があったの。
久しぶりにドックランにでも連れて行ってくれるのかと思ったら・・・
とりあえず参加してきたよ!!!

どんなワン子が来てるのかしらと辺りを見まわしてたら、バニがいたーーー!!! 大きな子だわ!
1歳5ヶ月の男の子、名前はレックス君ですって♪



他にも大きい子、小さい子、たくさん来てたわ。
レックス君はとても落ち着いてていい子にしてるの。
ハイジはみんなと遊びたくってモゾモゾ動いてよく怒られちゃった・・・
ほかの子も遊ぼうよって誘ってくるんだも~ん。


オスワリ・マテのゲーム中、トイレに行きたくなってよっちゃんに訴えてたのに、よっちゃんったらゲームに一生懸命で気が付いてくれないの・・・
うぅ~、もうダメ!って時にケンケンが気が付いてくれたの♪
チーム対抗のタイムレースだったの・・・ハイジのせいかな?負けちゃった。/(°ё°)\