ミステリードライブ2011年01月11日 23時21分54秒

ミステリードライブの着いた場所は「いぶきの里スキー場」…の駐車場。
辺りは凄く雪が積もっててビックリよ!
ハイジの住んでる所には雪降らないのよね~

雪がしんしんと降ってて、二人とも寒いって動かないけど走ったら体が温まるのよ。
みんなで競争しようよ!
何処までも走っていけそうよ♪

雪も止んで景色がきれい♪
しかも、誰も歩いてない新雪の上を歩くのは気持ちいいわ~
やっぱり新雪は気持ちいいわ~
駐車場は広いからまだまだ新雪の場所があるじゃな~い♪
あっちも走りたいわ♪

雪を見たらテンションも上がるってもんよ!
久しぶりの雪だわ

よっちゃんが宝探ししようって、いっぱいお宝埋めてくれたの。
隠す所を見てるのに、雪が沢山でなかなか食べれなかったわ…
宝探しね

きれいな雪は食べても美味しいわ~♪ おやつと一緒に食べると美味しさ倍増!
のどが乾いたら雪を食べるの

一年ぶりの雪だものとっても楽しいな、まだまだ遊ぶわよ!!!
帰りたくないわ…

気持ちいいからって、雪に埋まってたら、凄い目にあっちゃった。
ワン子かまくら作って~

体を拭いてもらってて発覚したんだけど、雪が凍っちゃって足に付いてるの!
ケンケンが強引にむしり取ってたら大事な足毛も一緒にブチブチって・・・
悲惨な目にあったわ。
あ、足が・・・

全部ハイジが走った跡よ。新雪だった場所がこんなになりましたぁー♪
頑張って耕しました

とっても楽しかったわ♪