祝誕生日♪2011年06月02日 23時08分18秒

今日はハイジの誕生日。 4歳になったのよ~♪
今年のプレゼントは何かしら? 楽しみ~♪ 楽しみ~♪
まずは、ささみとマグロが入ったスペシャルご飯を食べてからね。
スペシャルご飯♪

さすが誕生日だわ。まだメインのお肉があったなんて…
お肉♪お肉♪お肉が食べたいー!

うん、美味しいわ♪ もっと食べたい~♪
やっぱり、和牛が美味しいわね~♪

ケンケンからのプレゼントは滑り止め付きの靴下。
これでフローリングでも滑らないじゃない!って、オテテが隠れてるじゃん
あぁ~、イライラする~!!!
滑り止め付きよ

ハイジの好きな匂いがするわ~♪
何の匂い?

バースデーケーキね♪
今年は、よっちゃん頑張ってロールケーキを作ってくれたの♪
不器用なよっちゃんの初チャレンジ!
肉球ロール♪

今年も、プレゼントは骨ガム。
大好きだからすぐ食べちゃうの♪
今年も骨ガムなのね…

今年は健康に気を付けて、楽しく過ごせるようにしたいわ~♪

コメント

_ ナラ ― 2011年06月03日 10時09分17秒

ハイジちゃんお誕生日おめでとう!
4歳かぁ まだまだ若いわよね~♪

今年も元気いっぱい一緒に遊ぼうね^エ^

ところで・・・アタチのロールケーキは残ってない??

_ ハイジ ― 2011年06月05日 10時07分19秒

ナラちゃんへ
ありがとう、ハイジも4歳になったのよ♪
ロールケーキは、いつもハイジをナデナデしてくれるご
近所さん達におすそ分けしたの。
ハイジも一緒に行ってたんだけど、おめでとう♪ って、オヤツとか
出してくれて~、悪いじゃない~、だ・か・ら~、貰っちゃった♪
けして、プレゼントの催促に行ったんじゃないからね…(^^;)
優しいご近所さん達に囲まれてまーす♪
ナラちゃんが遊びに来た時も作ってもらっとく、味の保証はできないけどね…(^o^)

_ oriver-house ― 2011年06月07日 08時43分54秒

読み逃げばかりですが、時々覘かせてもらってます♪
遅くなりましたが、ハイジちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
うまうまのフルコースですね。 プレゼントもいっぱい(凄)
我が家も4月にあった、娘の4歳の誕生日に、肉球ロール
を作ったんです。 おんなじだー♪と、嬉しくなっちゃいました。
うちは、ポイントで、肉球マーク入れたけど、
全体的に、模様があるのも可愛いなぁ。

ハイジちゃん!この1年もうまうま、にこにこの1年にしてね。

_ よっちゃん ― 2011年06月07日 20時14分35秒

oriver-house さんへ

じ、実はオリバーさんのを見て可愛かったからチャレンジしたの♪
はい、私もかなり読み逃げしちゃってます。ごめんなさいです(笑)

初のデコロールに挑戦しましたが難しかったです…
肉球マークも下書きの段階でくじけそうになったわ。
何度書いても可愛くならないんですもの…(涙)
オリバーさんのに比べたらまだまだだですが、おもしろかったです♪
写真は2本目なんですが、最初に作った肉球生地がゆるくて
マゴマゴしてたら生地の肉球がくっついちゃって
何回もやり直しちゃいました…
バニロール作れるオリバーさん、本当に尊敬します!
売ってたら絶対買います! 売って~!!!

_ 銀ママ ― 2011年06月08日 18時49分06秒

ハイジちゃんおめでとーーー!!!4歳か~はやいねー(;´▽`A``
最初に会ったときはまだまだ小さかったのに!!
そういえばうちのチビと同じ歳なのね~♪
誕生日も何気に近いし(笑)

この一年もいっぱい一緒に遊ぼうね~♪

_ ハイジ ― 2011年06月08日 19時31分02秒

銀ママへ

出会った頃はまだまだ小さかったのに早いよね~
チビちゃんと誕生日が近かったの?
同じ4歳おめでとう♪
また一緒に遊んでね、よろしく~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2011/06/02/5894962/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。