到着~♪2012年05月12日 15時35分36秒

「避難訓練~!」の号令で外に出たら、ケンケンパパ&ママ達とそのまま車に乗ってGO!揺られること数時間。着いたのはナント駒ヶ岳SA。
そっか、これって旅行なのね!
まだ雪が積ってる中央アルプス、駒ケ岳が見れたわ。
避難訓練じゃなかったの~!

ドックランがあるから眠気覚ましに走ってみよ~っと!

ドックランには行かなきゃね♪

早朝だったからまだ誰も来てなくてハイジの貸切ドックランだったわ♪
気持ちよか~♪

まだ目的地じゃないみたい。再び車に乗って揺られること数時間…
お昼ごはんを食べたお店の裏には浅間山がクッキリときれいに見えたの♪
故郷のスイスみたい♪

お天気が良くてサイコー♪
空が青くてきれい~♪

今日の目的地「湯川ふるさと公園」にやっと到着ですって。
無料のドックランはウッドチップが敷かれてて足にもイイ感じだけど、
ハイジはみんなと遊ばなくてもいいの。そ~っとしておいて欲しいな…
アタシは一人がすきなのよーーー!

でも~、ハイジにはボディガードが付いてるから大安心なの♪(笑)
しかもオヤツだってくれるんだから♪
ボディーガードがいるから安心♪

今度は湯川ふるさと公園を散策♪ 
ちゃんと写ってる?

こごみ・キヌガサタケを発見!
何が採れたの?

本日のお宿は中軽井沢にある、ドックラン付の貸し別荘♪
目的地到着!

お部屋にはハイジ用のコーナーもあって、しかもお布団まであってハイジも旅の疲れも吹き飛ぶってもんだわ~♪
大きな布団に満足♪

今日の夕食は豪華にマグロ丼。この後、ドックフードにのせてもらって完食
久しぶりのマグロ♪

明日はどこにいくのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2012/05/11/6448453/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。