川遊び♪2012年08月18日 21時05分13秒


ハイジのお気に入りの場所にみんなをご案内~♪

本日も貸切なり~♪


気持ちイイでしょう♪?

えっ、震えるくらい水が冷たいですって!

そんなに冷たいかしら?


おかしいわね、どれどれ・・・

チョ~、気持ちいいじゃん♪

快適~♪


魚が跳ねたりするけど、なかなか網ではすくえないの・・・

何の魚かな?

みんなも気に入ってくれたみたい♪

甲羅干し

自然の中にいると気持ちイイの♪

みんなと一緒で楽しいわ~♪


来年もみんなで来たいワン♪

川遊びはつづく・・・


ハイジの挑戦!2012年08月18日 22時47分08秒


ハイジも思い出作りにチャレンジしようかな♪



やばい、怖いかも。。。

ドキドキ!


みんなの驚いた顔を見たいからがんばるしかないわね!

みんなにイイとこ見せようっと♪

えぇ~い、女は度胸!

成功しますように♪


う~ん、でも・・・

お腹打つかも・・・


そうよね、ここは一本決めなくっちゃ!

やれば出来る♪


みんな驚いてるけど、ハイジが一番驚いた顔してたみたい・・・(恥)

本当に飛べるとは…♪


今年も川遊び満喫♪

でも、一番満喫してた人は他にいたのよ~♪

まだまだつづく(笑)




川遊び満喫中♪2012年08月18日 23時32分34秒


ハイジも川遊び楽しんだけど、一番満喫してたのはこの方でしょう!

きれいな水に喜ぶケンケンパパ♪


久しぶりの浮き輪にワクワク♪

楽しそう♪


天然の流れを楽しんで♪

気持ちイイみたいね~♪


闘争心もよみがえり♪

ハイジ泳ぐの速いんだよ♪

冷たい水に身体を心配するも・・・

余裕だね♪


本人、いたって快調~♪

楽しんでくれて良かったですぅ~♪



来年もみんなで楽しみたいワン♪