台風2013年09月15日 23時43分44秒



三連休の真ん中なのに朝から雨が降ってたの。

雨が降るとハイジの心配事ができてたけど

この前、キアラちゃんのお兄ちゃんがすぐ解消してくれたの♪

ナント、落ち葉ネットの上に落ち葉が積ってて滝ができてたみたい(驚)

今日は一日雨が降ってたけど、雨樋から滝が流れる事はなかったよ!

お兄ちゃん、ありがとうなの♪



もう滝はないの~♪


外は雨だし、雨樋の心配もしなくていいし、今日のハイジ暇なの。

何しようかな?

お出掛けの予定もないからって、ケンケンが大きなオヤツくれたわ♪

ヒマ潰しの品。


大きくって口がこれ以上あかないわ・・・

か、噛めない・・・


いいでしょう♪ よっちゃん見ててもあげないんだからね!

見ないで~

ガムを食べるときは、手で持って食べないと噛めないの~♪