岩倉公園2013年04月13日 21時20分31秒



今日は、ケンケンパパ&ママ達とおでかけ~♪

吉備中央町にある「岩倉公園」で昼食。

お昼ごはん♪




念願の、お花見弁当ね!

桜は散ってるけどツツジが綺麗に咲いてるわ~♪

お花見♪




何から食べようか迷っちゃうわ~♪

250円!




公園の真ん中にある球体のモニュメント。

わっ、ハイジが増えた!(笑)

ボディーチェック!




ツツジの前でケンケンママと記念写真♪

ハイ、チーズ♪




帰りに安富牧場にお立ち寄り~♪

みんな美味しそうにソフトクリーム食べてるじゃない。

ハイジにもちょうだいよ~!

えっ、ポニーさんも狙ってる・・・

お願い~♪


今日は暖かかったから安富牧場は大勢の人が来てたわ。

ハイジは、やっぱりソフトクリームのミルク味が好き♪

また食べたいな・・・




今朝、淡路島で大きな地震があったけど、

ハイジの住んでる早島町は震度3の揺れ。

揺れた後すぐケンケンがハイジの部屋に来たらしいけど・・・

グッスリ寝てたわ。

よっちゃんもあきれ顔。 えっ、アタシだけ?

他にも寝てたワン子いるよね~???(汗)