クラモク「暮らしと木のフェア」2013年05月25日 08時45分05秒


4月に開催されたクラモクのイベント「暮らしと木のフェア」に初めて

行って来たケンケン&よっちゃん。

みんながダッシュするから、何が何だか分からずもダッシュしてみたら…

杉板のベンチを求める人のダッシュと、資材を運ぶ為のキャスターを

求める人達の猛ダッシュに二人とも混ざってたらしいわ(笑) 

よっちゃん、ラス1杉ベンチゲット♪

ケンケンもキャスターを手にして喜んでたけど・・・


宝の山♪




常連さんは資材が落ちない囲いのあるキャスターをゲット!

大活躍のコロコロキャスター♪




この時、購入した板を・・・

1,000円也



サンダーで磨いていくケンケン。

今度は何を作るのかしら? 聞いても教えてくれないのよ・・・

できるかな~、できるかな~?




全体が茶色だった板が白く綺麗になったわ♪

色白になったの♪




せっかく綺麗になった板をバーナーで焼くから黒くなっちゃった・・・
あぶり


焼いたら木目が綺麗に見えるんですって。

何が出来るかお楽しみなの~♪