ドライブ(その1)2008年09月06日 20時19分02秒

窓から顔を出すとあぶないよ
今日は蒜山までドライブしてきたの。
う~ん、初秋の風は気持ちいいわ♪

耳の中まで風がスースーして気持ちいい。(-^∇^-)
もっとスピード出して欲しいんだけどなぁ・・・

もう稲刈りしてたよ。

ドライブ(その2)2008年09月06日 20時32分14秒

大きな馬だよ
着いたところは蒜山高原センター。
蒜山ジャージーフェアーが開催されてたの。
ハイジもちょこっとだけど、牛乳・チーズ・ヨーグルトの試食したの(-_^)。
どれも超~美味しいの♪
蒜山牛の串焼きも美味しくってモゥー満足♪



とっても早く走ってる馬がいると思ったら、ナント競走馬が来てたの!
ハイジも一緒に走りたかったわ。もしかして勝てたかも・・・(≧∇≦)


ドライブ(その3)2008年09月06日 21時14分15秒

大自然に乾杯!
白い雲に青い空の下、緑の絨毯の上でハイチーズ♪
澄んだ空気が気持ちいいわ~ヽ(-^〇^-)ノ




んっ、なんかいる!!!

ドライブ(その4)2008年09月06日 21時57分17秒

蒜山と言えば塩釜でしょう
最後は塩釜の冷泉。
ケンケン達は手を浸けて我慢大会、ハイジもチャレンジしたかったけどダメってさせてくれなかったの!!! 
絶対ハイジが一番長く浸けていられたと思うんだけどな・・・▽・w・▽
冷たくって美味しいお水だったわ。



急にもの凄い雨が降ってきてビックリ。
道の駅でしばし雨宿り。



帰り道にハンバーガー屋さんを発見!
何よ、とっても大きいバーガーなのにパンをちょっとしかくれないなんて・・・そっちの肉ちょうだいよ~~~{{(>_<)}}