ミルク一家2008年09月17日 23時00分36秒

チョコラブ、ミルクよ!
今日は、ブログでお友達になったチョコラブのミルク姉さん一家と会ったの。
初めて会うからとても楽しみにしてたの~♪
よっちゃんが前から一度行ってみたいって言ってたCafe SHELTIEで待ち合わせ♪
今日はミルクちゃんと息子のビームスくんコンビで登場!
ビームスくんにはいちごちゃんって名前のお姉ちゃんがいるの。
残念ながら今回はヒート中の為お留守番だったの。
ミルクちゃんは店内散策の後は、美味しいものが運ば
れてくるまでお母さんの横で待ってるの・・・
あっ、もしかして1番にもらう為かしら?(≧∇≦)




ビームスくんは食べ盛りね、パンちょうだい視線が・・・痛い!!!






ハイジはというと、、ハイテンションだってよっちゃんに怒られてばっかり・・・
だってお店には、ミルクちゃん・ビームスくんの他にボーダーワンコのさつきちゃん、看板犬のヨークくんもいたからみんなと遊びたかったの!!!


鴻池SAのドッグラン(その1)2008年09月17日 23時47分39秒

貸切状態
お店でガウガウしてたハイジを見て、ミルクちゃんのお姉さんがドックランに誘ってくれたの♪
平日の午後だからね、ランは貸切状態だったわ♪





ミルクちゃんはランの探索中おもちゃを発見!!!
いいな~、ハイジもいいもの見つけてこよう。





ビームスくんと競走したら、もうクタクタみんなで仲良く休憩。
さーあ充電OK!まだまだ遊びましょうよ♪


鴻池SAのドッグラン(その2)2008年09月17日 23時51分04秒

もっとナデて~
ビ) ねぇねぇ、おやつ1つしかないみたいだね
   ボクが貰ってもいいかな?

ミ) 何いってるの!!! ミルクが味見してからよ・・・ 






その頃ハイジは、ミルクちゃん家のお姉ちゃんがナデナデしてくれて気持ちよか~♪

今度はいちごちゃんも一緒に遊ぼうね~