深山公園のドッグラン2008年10月04日 22時16分22秒

久しぶりに走るわよ!
今日は、久しぶりに深山公園のドックランに行ってきたの。
3時頃だったから、もうお友達はいないかなって思ってたけど いるいる、大きいワンコがたくさんいるわ♪






出迎えてくれたのは、初めて会ったバニさんとその家族。
バニさんの名前はルーク、1歳6ヶ月の女の子。
左目がブルーアイになっててカッコイイの。
あっ、大丈夫だよちゃんと見えてるよ♪







レオンベルガーのリリーちゃん、とてもやさしい4歳の女の子。
パパさんがちょっとでも歩くとトコトコ後をついて歩いてるのよ。






フラットコートのコフィーくんは男の子・・・だけど、スヤスヤ爆睡中
どんなに揺らしても起きないの!!!
注) 死んでなんかいません!爆睡中なだけよ!!!







アフガンのクールちゃんは、1歳のとってもやんちゃな女の子。
水道の所でバシャバシャ遊んじゃってビショ濡れになってたわ・・・







お家には、チワワとポメラニアン×2もいて合計7頭の賑やかな大家族!
とっても楽しかったわ♪また会えるといいな♪



みんなはもう知ってるかしら?
深山公園のドックランに回数券ができてて、5000円で12回分のチケットが付いてるのよ!!!