ホットドック2011年01月10日 22時23分29秒

今日は天気も良いからドライブに行って来たの。
ハイジは行先知らされてないから、新春ミステリードライブって感じかしら・・・
ドライブ日和だわ♪

180号線を通ってたらホットドックを販売してる車発見。まずは腹ごしらえだわ♪
ソーセジ・コロッケ・ハムの入ったスペシャル・ホットドックはボリューム満点♪
しかも、中に入ってるキャベツはカレー味、これで400円は安いんじゃん!
お店のおじさん家にもワン子がいるんだって、だからハイジにもとても優しかったわ♪
良いもの持ってるじゃない!

焼きたてのホットドックだから超~アツアツなの♪
美味しいホットドックだって聞いて、ケンケンもよっちゃんも一度食べてみたかったんですって。
もっとちょうだーい

噂通り美味しかったわ~♪
お腹一杯になった事だし、そろそろ出発しなくっちゃね。
次は何処かしら?


コメント

_ ナラ ― 2011年01月11日 14時22分33秒

あ・・・このお店まだやってるんだ!
姉ちゃんも兄ちゃんも大好きなお店なんだよ~
カレー味のキャベツがたまらないらしいわ。

アタチもシンバも食べた事ないけどねU/ェ・、U クスン

_ ハイジ ― 2011年01月12日 22時25分52秒

ナラちゃんへ

「ホットドッグ」・・・ ドッグを食べるなんて・・・ひぃ~、恐ろしい(汗)
でも、出てきた物を見たらとっても美味しそうだったわ♪
ハイジはパンちょっと貰えたの。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2011/01/10/5632427/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。