特訓の成果2008年07月22日 22時09分53秒

秘密の特訓の成果を見て~♪
お手・おかわり・鼻タッチ・ハイタッチ

できたから、早くオヤツちょうだい!!

コメント

_ ナラ ― 2008年07月25日 10時25分52秒

わ!ハイジちゃん凄いじゃないUo・ェ-oU/
メグ姉ちゃんがコレ見て『ナラも明日から特訓じゃ』って言ってるわUー'`ー;U

今度会えたら、見せてあげてね!!
明日は海だね♪
いっぱい泳いで来てね~

_ ハイジ ― 2008年07月25日 21時24分18秒

でも、鼻ぱっくんだけは、どうしてもできないの。
だって鼻の上にオヤツが乗ってたら我慢できないよ!

今日は、浦安公園で遊んだよ。
ダルメシアンのアルちゃんがバーニーズ2頭をたまに見かけるって言ってたわ。
きっと、シンバくんとナラちゃんのことだと思うの!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2008/07/05/3614530/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。