新しいリード2012年09月12日 17時57分48秒


またよっちゃんが何だか買ってきたみたい。

新しいリード♪


お試しにと暗闇を待ち外へ!

22時の散歩♪


ライト付きリードだったのね・・・
前方、下方、後方と3箇所のライトが付いててかなり明るいわ。

さすが、LEDライト!


ライトのつきかたは3パターンから選べるの。
しかも、後方のライトは点滅式。

後方も安心♪


遠くからでも目立つみたいだわ♪

前方も安全確保♪


暗いなか散歩してると「わっ!」って驚かれることがあったの。

ほら、アタシって黒いじゃない!

だから首輪にライト付けて、懐中電灯で照らされて散歩してたけど

これなら片手が空いて、しかも、かなり明るいじゃん。

これからは早く日が暮れるから、ハイジの安全も確保できていいかも♪

かなり気に入ったわ! 










ケンケン&よっちゃんが・・・




コメント

_ あらんママ ― 2012年09月14日 21時36分45秒

夜のお散歩は、気が気でないよねぇ〜。
そうかと言って、今の時期は暗くならないと、地面が歩きやすくならないし。。。
我が家も、今夏は、首にかけるライトを購入。
私達がね、かけてるんだけど丁度よく あらんが歩く所を
明るく照らしてくれてます。重宝してるの(^ー^)ノ
でも、3パターンじゃないよ〜。
どんどんワンコグッズも優れものがでてきて嬉しいですね😊

_ よっちゃん ― 2012年09月15日 22時06分29秒

あらんママさんへ

お店に行くとついついワンコグッズ見ちゃうのよね~♪
ライト付きリードは最近買った中ではイチ押しです。

この夏はよく出かけたので思い出がたくさ~ん増えました♪
千種川でハイジよりもかなり満喫してた人は、御歳73歳のケンケンパパでした(笑)

誰も川に飛び込んでないのに、何を思ったのハイジがいきなり川に飛び込みみんなビックリ! その後も何回か飛び込んだけど写真のように、もったいぶってなかなか飛び込まなかったのよ…トホホ

頑張って作った流しそうめん用の青竹は、2回目の使用を待たずして色が抜けちゃいました・・・残念!

またみんなで花火見たいね♪
早くも来年の夏が待ち遠しいわ~(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2012/09/12/6571965/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。