ゴールデンウィーク前半・3日目2013年04月29日 22時28分06秒


いよいよ屋根の取り付け~♪

今日中には屋根完成するかしら? 楽しみ~♪
屋根取り付け工事




みんな頑張ってるけど今日は暑いから無理しないでね~

な~んて、ハイジ知ってるんだ♪
お腹減った~



ケンケンママ手作りピザが届いてるってこと、知ってるんだよ~ん♪
チーズ大好き~♪



最近ハイジ太ったって皆に言われて急にダイエットさせられてるの・・・

大好きなピザなのに食べれないなんて~!!!

別にいじけてる訳じゃないよ!
デブじゃないよ!




今日は天気が良くって、すごく暑かったの~
涼しいの~♪




今日は暑いから日陰を探してたらココになっただけよ。(笑)
涼を求めて…




今日は屋根がほぼ完成に近い状態になったわ♪
屋根完成?



これで雨が降っても、もう大丈夫ね♪




コメント

_ キアラ ― 2013年05月01日 11時31分28秒

わ!わ!わ!
ハイジお姉ちゃん家がすごい事になってるぅ!!

キィもピザ食べたい・・・でも・・オデブだから
食べちゃダメなんだって。

穴掘り工事だったらお手伝い出来るから呼んでね!

_ ハイジ ― 2013年05月04日 21時13分28秒

キアラちゃんへ

ゴールデンウィークは皆でピザパーティーしたかったけど

ケンケンがウッドデッキ作っててお庭に材料が散乱してるの・・・

完成したら遊びに来てね♪ ピザパーティーしたいね♪

レディーにデブだなんて失礼しちゃうわよね!

一緒にピザ食べちゃえ、怖いものなしよ♪

ゴールデンウィークで完成予定だったけどどうやら無理みたい。

早く完成してくれないと何処にも行けないの・・・



あっ、そうそう、アタシの方の工事は着々と進んでるよ♪

みんな、ウッドデッキ作りに夢中で気が付かないの~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/04/29/6794195/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。