ゴールデンウィーク後半・3日目2013年05月05日 22時47分19秒


昨日からの続きの床張りから作業開始♪

そのまま床板を並べると、やはりシャッターに床板があたるのよね~

どうする、ケンケン?
問題発覚!




床板のカット決定!

板が動かないようにハイジもお手伝いしたよ♪
カット中!



もう少しって所でジグソーの刃が折れちゃった。

仕方ないからケンケンによる手動作業になったの~(笑)
重労働!




カットと言っても、ケンケンンのこだわりがあるから部分カット。

そして、ひたすらサンダーで磨く。




角度がなめらかになるまで磨いて出来上がり~♪
頑張りました!


よっちゃんのこだわりは、シャッターの開け閉めがスムーズに行えるl事。

ケンケンのこだわりは、リビングとウッドデッキの間に隙間を作らない事!

結果こうなりました♪

試し置き♪





夜の風景♪
ハイジのウッドデッキなの~♪




もう少しで床張り作業終了・・・の、一歩手前で本日の作業は終了♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/05/05/6802481/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。