久々の82会2011年02月11日 13時16分46秒

今日は久しぶりの82会♪
ハイジちゃんのお店でみんなと再会。
迎えてくれたのは看板犬のハイジちゃん。先輩のハイジちゃんにはみんな逆らえないわ!
みんな、まだまだお子ちゃまなんだから…

ナラちゃんにしっぽ踏まれても怒ったりしない優しいシンバくんと、
毛が長くてフサフサのナラちゃんはいつも一緒♪
いつも一緒ね♪

クリクリおめめの銀時くんは、夏にサマーカットしてたんですって!
去年の夏はとっても暑かったから気持ち良かったんじゃないかしら?
足なが~い

今日はいっぱい遊び相手がいるから迷っちゃうわ~
そうだ、一番久しぶりに会った銀時くんと遊ぼうっと♪
クリクリおめめが可愛いの♪

ランで遊んだ後はお部屋でまったり~
今日は暖炉を焚いてくれてお部屋が暖かくて気持ち良かったわ。
薪が消えても暖炉の前は特等席なの♪
まったり~

ハイジちゃんのお姉さんの膝に乗ってナデナデされて気持ち良かったわ♪
みんなにも沢山ナデナデしてもらってラッキーな一日だわ♪
次は誰の所に行こうかな♪

今日は楽しかったわ♪ ケンケン&よっちゃんもとても楽しそうだったし…
みんな、ありがとう♪ また、遊ぼうね!
また皆と遊びたいわ~♪

今日は会えなくて残念だったあらんくん&あらんくんパパ&ママさん次回会えるといいな♪

コメント

_ あらんママ ― 2011年02月13日 20時27分49秒

こんばんは٭^エ^٭
みんな とっても楽しくて3連休には申し分ないお休み日だったようですね♪
銀ちゃんもサマーカットしてるけど 大きくなったのかしら?
前より大きくなった感じがする~♡
去年ぐらいから 主人 祭日も仕事になっていてほんと~なんだか
損してる気分なの~。。。
あ~あ つまんない`エ´ とあらんと共に嘆いているあらんママです。。。

_ 銀ママ ― 2011年02月14日 11時46分10秒

先日は楽しかったです♪みなさんの話がおもしろくて最高でした!ハイジちゃんも思ったより元気そうで安心しました♪
アランママさんもぜひ次回お会いしましょう★
mixiの方にもUPしてるので覗きにきてくだいませ~♪

_ よっちゃん ― 2011年02月14日 20時30分35秒

あらんママへ
82会はとっても楽しかったのよ♪来れなくて残念だったね。
また今度遊ぼうね。

_ よっちゃん ― 2011年02月14日 20時37分12秒

銀ママへ
本当に楽しかったね~♪
次回もまた楽しみだわ♪
どうか、雨が降りませんように…(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2011/02/01/5677232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。