蒜山高原♪2012年09月15日 22時41分34秒


ケンケンパパの新しい車で蒜山高原までドライブ~♪

ケンケンの車の荷台は高いから、いつも皆に下ろしてもらってたけど・・・

お世話になってるんだワン!


ケンケンパパ号だと荷台の部分が低いからみんな楽チンになの♪

乗り心地サイコー♪


そして、蒜山といえば・・・

美味しそう~♪


ウッドパオのテラスはワン子もOK! 他にもワン子が来てたわ♪

ラム肉♪


ラム肉だけじゃなく、和牛もあるから2倍楽しめるの♪

しかもサラダ&ごはんはおかわり自由だったよ♪  

よだれが出ちゃう~!!!


食後のデザートは、やっぱりココよ!

デザート♪ デザート~♪


よっちゃんオススメの山葡萄&バニラのソフトクリーム♪

山葡萄&バニラ


ケンケンは美味しそうなチーズとワインを注文♪

優雅な午後だわ~♪


栗の木を発見! ケンケンが栗を落としてくれるって・・・


ハイジも栗は大スキ♪


最初から落ちてたのもあるけど、ケンケンが蹴ったら本当にバラバラ

栗が落ちてきたの。

栗ひろい


みんなで栗拾い♪

芝栗

秋はイベントが色々あるから楽しみだわ~♪



コメント

_ ナラ ― 2012年09月20日 14時53分49秒

久しく蒜山行って無いなぁ~

シンバ兄ちゃんは、小さい頃にウッドパオで
オバ様達に囲まれたんだって!

ソフトクリーム良いな♪
もう少し涼しくなったら行けるかな~

_ ハイジ ― 2012年09月21日 20時13分23秒

ナラちゃんへ

ハイジも一緒にジンギスカンを食べれるお店を
探してもらったらのがウッドパオだったの。
初めて行ったけど、お店の人もお客さんも優しかったよ~♪

よっちゃんは、山葡萄だけだとちょっとすっぱいから
バニラと一緒に食べるのがおに入りみたい。
アタシはバニラだけがいいんだけどね…

ケンケンパパ&ママは湯原にある「ひまわり館」の
ソフトクリームがお気に入り♪
帰りにまたソフトクリームを食べて帰ったの♪
これまた美味しかったわ~♪

ナラちゃん達も食べてみてね~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2012/09/15/6578803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。