ウッドデッキ付属品の作成2013年05月26日 23時28分18秒


ケンケンママが鉈を片手に・・・

怪我しないでね~




丸太の皮を剥いてる、しかも皮が厚いじゃない。 大変な作業だわ!

ねえねえ、トンカチ見つけてきたよ♪ 作業が楽にならないかな?

 
トンカチ使う?




ここにきて新たな職人登場!ついに満を持して、よっちゃん登場!(驚)

でもアタシ炭の入った七輪が気になるんだけど・・・

お腹減った~




岩魚&山女を貰ったから炭火焼きで食べるらしいの~♪

魚?肉?




アタシは尾頭付きは苦手。

焼き魚は身をほぐしてもらわないと食べれないの。

あ~ん♪




アタシが山女を食べてる間も、ケンケンママは丸太の皮剥きを頑張って

くれてたから全部の皮が無くなって、よっちゃんがサンダーで磨いてくと・・・

まだ途中だけどこんな感じになるの♪

ツルツル♪




でも、元はこんなだったのよ!

巨大丸太



この丸太は何に使うのかな?





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/05/26/6823947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。