飛騨高山2013年10月25日 22時27分17秒


軽井沢のホテル暮らしにも慣れると、ゲージで寝るのに飽きたわ。

しっくり落ち着けたのが、ケンケン&よっちゃんのベッドの間♪

傍で寝てみました♪


でも、二人とも朝寝坊さんなのよ!

朝寝坊してるじゃん!


二人が起きないから、ハイジ二度寝しちゃったわ~

よく寝たわ~


今日は飛騨高山へ向けて出発~♪

上高地を経由して高山へ。山々が紅葉していて綺麗だったわ♪




今夜のお宿は、高山わんわん・パラダイス~♪

ハイジも一緒にケンケン&よっちゃん達とお部屋にお泊りできるのよ♪

しかも、ワン子はリードに繋がれてたら館内どこもOK!

今夜も同室で寝れるの~♪


お部屋には階段でも上がれるんだけど、せっかくだものエレベーターにチャレンジ!

尻尾が挟まれないよう注意!


尻尾が挟まれるかとヒヤヒヤしたけどちゃんと乗れたわ♪

エレベーターって優れものね♪階段で上がるよりとっても楽チンだわ~♪

案外、平気だったわ♪


お部屋は他のワン子の匂いもしなくて綺麗だったわ♪

広いじゃないの♪

今夜も二人の間で寝ようかな~♪

お部屋チェックの後は館内探検してみるの♪

やっぱり、二人の間で寝ようかな♪


ホテルにはワン子のサロンがあるのよ♪

とっても広いお部屋だけど、まだ誰も来てなくて安心して遊べたわ~♪

ワン子サロン♪

すぐにワン子達が遊びに来てハイジのお楽しみは終了~!

ワン子は苦手なの…


みんなに見つからないように椅子の下に隠れていようかしら・・・



遊ぼうって誘ってくれるワン子もいるけど、もうここから出れないの(汗)



夕食は館内のレストランで食べるんだけど、もちろんハイジも一緒よ♪

お肉ちょうだ~い!


今夜はハイジのディナーも注文してくれていてラッキー♪



アレレ? なんで今日は箸で食べさせてくれるの? 

いつものように、ガツガツ食べれなかったけど美味しかったから満足~♪

おいちぃ~♪


まだまだ、ハイジは食べれるのに、ケンケンったらお肉残してくれてないじゃん!



楽しい旅も今夜で最後、明日はいよいよ岡山に帰るの・・・


旅の最後の夜は大満足だったわ♪

今日も楽しい一日でした~♪