宮島(満腹の巻)2012年10月11日 01時03分50秒


お昼ご飯を食べてないからお腹がペコペコなのにぃ~

よっちゃんが行列に並んじゃったよ! 

よっちゃん並ぶ


なに買ってきたの?

クンクン♪


駅前にある穴子めし「うえの」の穴子弁当ですって♪ 

お店の前にベンチがあるから一緒に食べるの~♪

お昼ご飯が遅くなったけど、昼前に通った時はお店の前はすごーい沢山

の人がいたからハイジが食べるにはちょうどいい時間だったかも・・・

お腹ペコペコ

うわ~、美味しそうじゃない♪

マジ美味しそうじゃない♪

ハイジにもお弁当があるの? ラッキー♪  んっ?

ハイジの少なくない?


納得いかないけど、もう我慢できないわ。 

止まらないわ!


うま~い♪ おかわりちょうだいよ~♪

おかわりください。


おかわりが無いのは残念だけど、美味しいもの食べれて満足♪

満喫~♪


宮島を満喫したわ。また来たいな~♪



今週もお出掛けするって二人が話してるの聞いちゃった♪

何処に行くのかな? 楽しみだわ~♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2012/10/12/6600237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。